1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【自分と向き合って自分で答えを見つける】

【自分と向き合って自分で答えを見つける】


大勢の前で講演をするのもワクワクするし

 

少人数で個人セッションの様なスタイルもワクワクする

 

自分が大好きなことを仕事にする喜び…

 

新しい扉を開いたから味わえる素晴らしい感覚

 

講座3時間、懇親会4時間(笑)

 

懇親会もポジショニング講座の振り返りや

 

その時出てこなかった質問もじゃんじゃん出てくる

 

本当に楽しい、本当に嬉しい

 

講座の冒頭で僕はこう言いました

 

『6回コースは僕の話をじゃんじゃん折ってください』

 

『瞬間瞬間出てくる質問はみんなの気づきや学びになりますから』

 

そしてある受講生の方が早速話を折ってくれました(笑)

 

そういうフリースタイル的な感じがたまらなく嬉しいのです

 

誰かの疑問は他の誰かの疑問と一緒で

 

誰かの気づきや学びは誰かの気づきや学びとなる

 

親との関係性で悩んでいる人がいたとしたら

 

一方で子どもとの関係性で悩んでいる人がいる

 

こうやってひとりひとりの歯車が合致していく

 

シェアする時間が多いこのコースは本当にやってて最高

 

そして、僕の中には答えはなくて

 

全てあなたの中にだけ答えがある

 

その答えを自分自身と向き合うことで

 

自分自身で見つけていく楽しみを味わえる

 

残り5回、皆さんが本来の自分を思い出し、

 

本来の自分に戻れるようにサポートさせていただきます(笑)

 

 

4月14日土曜日は【岡山親子ポジショニング講演会】
https://www.facebook.com/events/568726266829693/
4月15日日曜日は【岡山ポジショニング1DAY】
https://www.facebook.com/events/1003975379754404/

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

ポジショニングYouTube《バタチャンネル》

https://goo.gl/TkMeDV

有限会社 パッション 講演受付窓口

TEL:080-3933-6836

営業時間 : 10:00 ~ 18:00


講演依頼・問い合わせはこちら