1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 【 人間の本質は愛で光である 】

【 人間の本質は愛で光である 】


 

どんな闇があったとしても

これでもかと恐れに支配されていても

やがて、否が応でも『光だということを思い出しなさい』と

いうメッセージは外側の世界を通して現れる

 

 

それはあたかも偶然を装っているようだが

寸分の狂いなく必然的なのだ

 

 

その現象も自分自身が創り出している世界で

自分の心の内側からドアをノックし続け、

新しい世界の外側からもノックされ続けている

 

 

その現象が立て続けに多く現れると

やがて、新しい世界の扉を開き

自分は無限の光であり愛であるということに

気づき、思い出し、やがてそれに包まれる

 

 

それでプロセス完了ということではなく

今度は自分が光と愛になって

暗闇で恐れに支配されている人を照らし救う

 

 

愛で生きるか恐れで生きるかは己次第

光で生きるか闇で生きるかも己次第

 

 

《 人間の本質は愛で光である 》


講演依頼・問い合わせはこちら