1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 《 それは『嘘』です 》

《 それは『嘘』です 》


《 ご縁紡ぎ大学@福島校【第1期】第3講義 》

 

2016年からご縁紡ぎ大学の第3講義を担当させていただいてます

今年で7年になるのですね

(未だに時間配分をいつもミスる笑)

 

 

紡ぎ福島校の中村文昭師匠プレ講演会に参加させていただいたので一度お会いしたことがある方がたくさんいらっしゃいました

再会の喜びを分かち合うわけです

 

 

2016年に初めて登壇させていただいてから一貫して内容は変わってません

 

 

まさに『初志貫徹』

 

 

・普段何気なく使い言葉を変えていくこと

・無数の思い込みを外すこと

・想像して行動すること

 

 

これが3本の柱をずっと伝え続けています

 

 

その中でも自身の学びや伝え続けていくことでその瞬間出来上がっていく理論もたくさんあります

ここ最近お伝えしていることはもし仮に

 

 

・自分のことが好きじゃない

・自分のことを否定している

・自分自身を卑下してる

・どうせ自分はこう言う人間

 

 

などのネガティブな思い込みがあるようであれば一言で解消する言葉を伝えています

 

 

それは『嘘』です

 

 

全てまやかし

全て幻想

 

 

どちらの世界の自分を信じ切るかだけですね

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら