1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 京都 ポジショニング講座 5回コース 23年5月7日(日) スタート 】

【 京都 ポジショニング講座 5回コース 23年5月7日(日) スタート 】


【 京都 ポジショニング講座 5回コース 23年5月7日(日) スタートします! 】

 

主催者からメッセージ

 

私がポジショニングを受けたいと思ったのが、 川端さんに興味を持ち始めた1年程前の19歳のときでした。

 

その時はポジショニング講座が北海道、東北か 九州の方にしかなく、北海道に通いました。

 

ポジショニング講座を受けていると自分自身がどれだけ自分自身から逃げていたのかに気づくことが出来ました。

 

その頃の私は今という環境から逃げていました。

 

川端さんの言葉で自分の中に落とし込むことが出来て私自身すごく変化しました。

 

1度の講演会できくだけでなくて、5回密に川端さんの話をきいたり、共に学び進化していく仲間と出会えることに私自身救われたからこそ、 私の地元京都で学べる場所をつくりたいと想い、 今回主催をさせて頂きます。
 

 
詳しくはQRコードをお手持ちのスマートフォンで読み込んでください

 


講演依頼・問い合わせはこちら