1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【自分を愛せていますか?-ご縁紡ぎ大学@静岡校第3講義】

【自分を愛せていますか?-ご縁紡ぎ大学@静岡校第3講義】


今年度2回目のご縁紡ぎ大学@静岡第3講義!

 

会場の扉を開けた瞬間広がった光景を見て

 

だいぶテンション上がりました(笑)

 

今までも心のポジショニングを整え、よかったのですが

 

ここ最近、さらに拍車をかけて

 

ポジショニングが整い、とってもいい状態(笑)

 

会場の一体感はとっても素晴らしいものでした

 

自分で自分を褒めてあげたい(笑)

 

 

皆さんはどうですかね?

 

自分を褒めてあげれてますか?

 

自分を認めてあげれてますか?

 

自分を許せてますか?

 

自分を愛せていますか?

 

自分を褒めること、認めること、許すこと、愛すこと

 

これがセルフでできた時に必ず世界観が変わる

 

なぜなら

 

自分の信じ切っているセルフイメージを

 

証明してくれる人と出会っていくし

 

今の人生が劇場とするなら

 

目の前に創り出す肯定してくれる役柄や

 

否定してくれる役柄は全て自分が設定してる役柄

 

自分が監督、脚本の人生だから

 

 

 

 

 

 

 

そんなことが少しでも伝わったら最高です

 

紡ぎ静岡の皆さん、スタッフの皆さん

 

本当にありがとうございました!

 

愛と感謝と光を込めて

 

 

 

 

ご縁紡ぎ大学静岡校主催の首藤さんです!

 

10月から《浜松》ポジショニング講座6回コースもスタートします!詳細はこちらです。

 

 

 

【開催予定の講演会及びポジショニング講座】

 

【残り1名】ポジショニングトレーナー養成コース

 

ポジショニングホームページ

https://positioning-bata.com

川端知義《ラジオ番組》Fact Finding~本来の自分を掘り起こす~バックナンバー

https://positioning-bata.com/podcast/

川端知義《Instagram》

https://www.instagram.com/bata_passion/

川端知義《twitter》

https://twitter.com/bata_tomoyoshi

川端知義《オンラインショップ》
http://team-positioning.com

有限会社 passion 講演受付総合窓口

TEL:080-3933-6836

MAIL:info@positioning-bata.com

営業時間 : 10:00 ~ 18:00

 

引きこもり、ニート、不登校自立支援【粋塾 新潟校】
https://ameblo.jp/ikijuku-niigata/

 

 

 

麻の葉…まっすぐに成長早く

七宝…永遠の連鎖と拡大

矢絣…矢は射れば戻らず

 


講演依頼・問い合わせはこちら