1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 【どんなに苦しく辛いできごとも】

【どんなに苦しく辛いできごとも】


どんなに苦しく辛いできごとも
 
 
もう誰とも関わりたくないという孤独感も
 
 
会いたいけど会えないもどかしさと辛さも
 
 
誰かと比べて、どうせ自分なんてと思う時も
 
 
自分が好きになれず、自分をいじめるのも
 
 
不安で不安で眠れない夜も
 
 
心が傷つき、打ちのめされていても
 
 
絶対起こってほしくない目の前の現実は
 
 
全て自分を無条件に愛するためのプロセスだとしたら、、、?
 
 
あなたなら大丈夫、必ずそれを知る日がきますよ
 
 
あなたはあなたに愛されてます

 


講演依頼・問い合わせはこちら