1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 今週末から【静岡】ポジショニング講座 】

【 今週末から【静岡】ポジショニング講座 】


(以下P講座)
 

2023年1月からスタートした【浜松】P講座

それに受講してくださった杉本暢子さんが

P講座をたくさんの方々に体感してほしいと

奮起し、主催に名乗り出てくれました

《 僕自身もまだ学んでます 》

 

人間が変容していくプロセスは

時に起こってほしくない出来事や

どうにもならない出来事があって

目を伏せたくなる時なのかも知れません

 

けど、それをどうやって乗り越えていくのか

自分が変化することで外側の世界が変わります

 

これは長年心理学講座をやって

実績があるので断言できます

 

《 変容とは“容器”の大きさが“変わる”こと》

 

自分自身を理解できれば勝手に前に進んでいくと感じています

 

・自分の中の恐れや不安の理由

・自分の中の思い込みや傷、トラウマ

・自分の中の心のブレーキ

これらを知って理解し気がついたら前進している

そんな環境をP講座で創り上げます

 

気がついたらブレーキ外れてたわ!を体感してください! 

【静岡】P講座あと『残席5名』です!

お申し込みはこちらからです!

https://www.kokuchpro.com/event/404228e89c2020f4b43bb1cb60d52feb/

 

 

 


講演依頼・問い合わせはこちら