1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 【東京】ポジショニング講座2023 受講者様の声

【東京】ポジショニング講座2023 受講者様の声


【東京】ポジショニング講座2023 受講者様の声 木村由貴様 人は飛ばさない気功師

 

東京のポジショニング講座に参加して本当によかったです!音霊のボイストレーニングというコラボで、講師のばたさんと物部彩花さん、そして皆さんのおかげで、以前より周波数が高くなった気がします。

 

みなさんのシェアタイムでは、人ごとではなく、自分のことのように感じるのも大きな学びでした。人前で泣かない!と勝手に決めていたルールブックも、今では平気で人前で泣けるようになったことが私には大きな変化です。
 

こうなりたいと加えるより、なにがしたくないかと減らしていくことで、「今ここにある幸せ」をシンプルに確認でき、「自分の心に素直に行動する」ことができる講座でした。そして、感じるスピードが早くてスッキリ。心の断捨離もできた気分です。
 

そして、今まで気にしていたことが、いつの間にかどうでもよくなってたことにも気づきました。
 

「私は一生、自分を愛して癒し、一番の味方になり、信じていくことを誓います!」そんな覚悟ができたのも、ポジショニングのおかげさま。自分の厄介なところも全部抱きしめて、自然体で「今」を生きることの本当の意味がわかった気がします。
 

講師のばたさんには、いろいろな思い込みを音を立てるようにいい意味で覆され、愉快な気持ちにさせてもらいました。一緒に学んだみなさんにも心から感謝しています。私も幸せを与える人になるよう、成長していきます。
 

人間らしく素直に生きる素晴らしい講座を本当にありがとうございました。

 


講演依頼・問い合わせはこちら