1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 【 そこには隠された希望や祝福がある 】

【 そこには隠された希望や祝福がある 】


滋賀の行動科学研究所に行き

岩田静治先生との個別セッション

大いなる祖父、85歳の僕の先生です

 

深層での心の理解と

宇宙のように広い視座を

今リアルに体感しています

 

蝶がばた(笑)フライするまでの

プロセスの話を聴いていると

グングン伸びていく目の前の

ギボウシの葉に毛虫が現れたのです

 

 

『あ、俺のこと?ここにいるよー』

と言わんばかりに

 

顔を上げ、眩しい太陽に目が眩み

綺麗な花に焦点を合わせると

そこにはアゲハ蝶が飛んでいたのです

 

『あ、さっきの姿の進化系が俺ね!』

と言わんばかりに

 

なんと素晴らしいことでしょうか

 

僕達はいろんな出来事を

どう変換していくかで

この先の未来が変わっていきます

 

たとえ、どんな苦しいことが起こっても

胸が張り裂けそうな思いをしても

そこには隠された希望や祝福がある

それを信じ切れる力をつけれるかどうか

 

そして、それにいち早く気がつき

自分の役割がそこにあると感じた瞬間に

特別というスペシャルではなく

独特というユニークになるのですね

 

今日は【浜松】P講座最終講義
明日は【東京】P講座第5講義

(物部彩花魂のボイストレーニング)

 

そして、来週はついに始まる

【第6期】ポジショニングトレーナー養成コース

https://positioning-bata.com/training/
 

この流れこそ完璧に仕上げた自分の人生劇場です


講演依頼・問い合わせはこちら