1. HOME
  2. ポジショニングBLOG
  3. 【 宮城 ポジショニング講座 5回コース 23年4月15日(土) スタート 】

【 宮城 ポジショニング講座 5回コース 23年4月15日(土) スタート 】


宮城 ポジショニング講座 5回コース 23年4月スタートします!
 

詳しくはこちらをご覧ください 
https://positioning-miyagi.hp.peraichi.com

 

 

主催者からのメッセージ

私の大好きな愛読書、川端知義さん(バタさん)の

『言葉のチカラ』

バタさんの100のメッセージが詰め込まれていて、

パラパラとページをめくると、
今のあなたにぴったりの言葉が記されている、
いわばおみくじ本。

私がこの本を手に取り、初めてひらいたページが。。。

その罪悪感必要ですか?

本当に?

 でした。。

それを見た途端、涙が止まらなくなりました…

そこからが私にとっての

ポジショニング講座スタート!!!

家族や会社のスタッフ達と一緒に学んだことで

家庭内の関係も、社内の雰囲気もものすごく好転していったのを実感できました。
ポジショニングに出会ってからの1年で、

なぜ、マシャのスタッフがこんなにも素敵になったのか、

なぜ、私の人生がこんなにも激変したのか。

 

全ては自分が作り出した世界だと、

必ず気付くと思います!

 

ポジショニングとは、何か?

何がいいのか?

今のご自身と向き合う為に何が必要か、、、

受講していたけば、わかると思います!

 

是非一緒に学んで、自分の望む世界を創り出していきましょう!

主催  尾形 明美


講演依頼・問い合わせはこちら