1. HOME
  2. あなたに届け愛の言葉
  3. 【気がつかない間に『自分責め』のという名の矢】

【気がつかない間に『自分責め』のという名の矢】


気がつかない間に『自分責め』のという名の矢が身体中に刺さっている
 
 
これはどうなんでしょうか?
 
 
こういう状況のときはどうすればいいですか?
 
 
もっとこういう風に考えたらいいですかね?
 
 
こんな質問が飛んでくると必ず想うことがあります
 
 
『で、あなたはどうしたいの?』
 
  
全ては自分が創り出す世界です
 
 
その矢は自分自身で抜くしかないのです
 
 
楽しく自分らしく生きている人は
 
 
ネガティブな自分すら許しているのです
 
 
できる自分もできない自分も無条件で素晴らしく愛おしい
 
 
それを心の底から知っています
 
 
どうなっても大丈夫だと自分自身を信じ切っています
 
 
いつまで自分を責めて生きますか?
 
 
自分を愛すればあなたを愛してくれる人がたくさん現れますよ

 


講演依頼・問い合わせはこちら